日常とは?(笑)

お寝坊

7時に起きたものの二度寝をしてしまい8時になっていた…(泣)
仕方がないので最寄り駅ではなく走って15分程の駅までお腹が空いているにもかかわらず走る(泣)
学校に着いてみると8時40分。余裕で間に合った〜♪と思って教室に入ると2人しかいない???
人身事故の影響で人が集まらなくて中々授業が始まらない〜ラッキ〜♪
…でも走った甲斐がなくて泣ける…

身体運動

地獄…(号泣)
女の子ばかりだから皆、凄い格好(想像にお任せします)してたけど、暑い…
溶けそう…その中でストレッチとバレーボール…(死)
もはや、何もする気がおきない…ヨレヨレになった…(笑)

ボーリング

サークルの打ち上げでボーリングへ
…でも私、高校時代(2,3年前)に一度行ったっきり行った事がなかったりするんだよね…(死)
うきゃ〜それもその時のスコアは忘れもしない11だったりする…(笑)
ちなみにその時はスペアが一回、+1本って事で20回投げて3回しか当たらなかったという素晴らしさ(泣)
だって、やった事なかったんだもん(泣)
という事で本日、二ゲームほどやってきた。計12人(男性陣8人、女性陣私含めて4人)で。
一ゲーム目は女だけ4人の中でやった所、スコアは35という天才ぶり(泣)
二ゲーム目は男の先輩2人(2年生と3年生)、女の先輩(3年生)、私の4人で。
1フレーム目でストライクを初めてとった私は絶好調???
同じレーンの三年生の女の先輩と二年生の男の先輩がいがみ合う中(笑)順調にスコアを挙げ
な、何と途中でそのレーンのトップに躍り出る(笑)
最終的には二年生の男の先輩が勝ったけど、まぁ初めてやった時から数えて3ゲーム目でここまで出せたことに満足♪(笑)
スコアですか??(笑)84です(笑)
8ポンドがちょうど良かった自分がとっても情けなかったのでちょっと腕を鍛えようと思う(笑)