ずっと友達♪

久しぶりだね

三ヶ月ぶりに中・高時代の同期生(注・祥は女子校出身)に再会!!
皆、可愛いなぁ〜、でも一つだけ言わせてね☆
化粧濃すぎ!!(笑)
だって、ねぇ、18ですよ??まだまだ若い??だからそんなに塗りたくらなくてもいいのに…
はっきり言って30に見えるよ(笑)
なんていうことは彼女達には言えません…(泣)

お会いできて嬉しいです

総会が終わり、懇親会は和やかに進み終わりが近づいた頃、な、なんとビックゲストが登場なさいました。
凄く、オーラが出ていらっしゃって…凄くお優しそうで…微笑を絶えない方で…
あぁ素敵すぎますわ、大先輩であられる方☆
どなたかは申しませんわ。祥の母校がバレますから(笑)
その方は明日テレビに一度はお写りになられることでしょう。

可愛い我が友よ(笑)

という感激のご対面??を終えた私達(いつもの仲良しメンバー+数人)はカラオケへ!!
まぁ、何を歌っていたかはちょっと割愛。
18歳の女の子にはこれを歌っていて欲しいという曲がある方もいらっしゃるでしょうから(笑)
そこで、泣き出す友達が続出して可愛さ最高潮!!
その後、8人で歌舞伎町で食べ飲み放題♪楽しいな♪楽しいな♪
華やかでそれでいて変な集団を歌舞伎町で見たあなた、
その中の年齢不詳の小さめな女の子が祥だったりしましたよ(笑)

私って幸せ者だね

卒業して三ヶ月、二ヶ月に一遍位しか直に会えなくなって、週に一回だけチャットで会うようになってどれだけ皆と一緒に過ごせた日々が大切だったか分かった気がするよ。
月並みな言い方かもしれないけど、皆と6年間過ごせた事は私にとって一生ものの大切な思い出だし、こうやって一生の友達って言い合える事は私にとっての誇りだよ。
本当に皆と出会えてよかった。
皆、大好きだよ♪
これからも、今まで通り迷惑をかけ合おうね(笑)
なんて、恥ずかしくて本人達の前ではあまり言えないけど(笑)
あ、でもよく言ってる気もしなくもないかも…
もしかして、私って物凄く恥ずかしい人ですか???