ニブニブ祥

噂part2

さぁ、昨日書いた噂ですが物凄く広まっている事が発覚!!
S君っていうのは同じサークルの一年生でこの間新宿駅で迷子になるという醜態をさらした人物(笑)
何だか分からないが噂になるという事は何かがあったという事だろうと調査を開始!!
そうしたら信じられない??事実が…(泣)
そ、それは…S君と私が二人で楽しそうにマックで話していた!!とのこと
…それって一年生会の話をつめるために話し合っていただけなんですけど??
あなた達のためにやっていたのに…(泣)
あ〜あ〜。大学入っての初スキャンダル???がこんなことで…(泣)
鈍い私が悪いのですよ…(多分)
でもS君、多分君も気付いてないでしょ…(笑)
まぁ、いつの間にか噂は消えるでしょう、っていうか消えて下さい(にっこり)

ペディキュア

この言葉を知らなかった人手上げて〜!!(笑)
は〜い。って私だけですかね?(今までやっていたにもかかわらず知らなかった…(泣)
もしかしたらいるかもなので一応説明。
ペディキュアとは足の爪の手入れ・色塗りといういうことでマニキュアの足版でございま〜す。
やっていて気付いた…私の足ってこんなに傷だらけだっけ???
サンダルのバカ〜!!
女の子とは大変…キツイサンダルを履きまくりいつのまにか痛覚が鈍ってしまうのよ〜(笑)
嘘です…私が鈍いだけです…(泣)