女なら何回でも挫けてたまるか〜

どうも、こんばんは。祥です。外は台風ですね。明日から海外旅行な父(出張)の落ち込みようは見ていて面白くなるくらいです。

最近、就活用の写真を撮りに行ってきました。
化粧の仕方なんかを教えてもらっちゃったりしてvv久しぶりに会った友人に「大人っぽくなった?」という一言がwスーツ着ていたからそう言われたなんて事がないといいんだけどw
そういえばこの頃ホストにキャッチされる回数が増えたようなwま、前までは営業の範囲外って思われてたんだろうけどw

そうそう、就活イベントで初めて男性から声を掛けられちゃったり(爆笑)
あ、企業の社員さんじゃなくて同い年の男性ですよ?
これは純粋に友達がほしかったのかナンパ目的なのかよくわからないんですけど??
席が空いていたので「こちらよろしいでしょうか?」って座ってパンフ見ていたら
「すみません。お一人ですか?」から始まって「一緒にお昼どうですか?」
まぁ、現在しつこい男性から毎日毎日ラブメール?(昨日は「何が悪かったのかわからないけど電話かけていい?謝らせて」本日は「台風大丈夫?」)をもらう(無視してるけどw)身としては男友達が増えるのは大歓迎なんですけどナンパじゃなかったことを期待しますわw

男運の悪〜い祥の今後は薔薇色でしょうか?それとも真っ暗なのか?う〜ん真っ暗である可能性99%!!