どうもお久しぶりですvv

ありゃ〜何か本日6月最終日ってことは…日記書くのどれ位サボっていたんだよって感じですねw
ということで皆様、お久しぶりです。
さて、何でこんなにご無沙汰をしてしまったかといいますと…まぁぶっちゃけて言えばサークル内トラブルで精神的なダメージを受けまくり摂食障害(拒食症)になりかけたって感じですかね?
エスト8センチ減とかありえないことがたくさん起こってあ〜思い出したくもないくらいですよ。
ま、今でも続いているのですがどうにかこうにか復帰できるだけの体力は戻った感じなのでパソコン禁止令を解いた感じなのですね。
何も言わずにこんなに長々と消えてしまいまして…(汗)

この一ヵ月半で男親友はありえない派に転向したり、嘘つき女に嵌って人生を踏み外したダメ男を間近で見たり、サークルに可愛い1女が入って先輩らしくなったり??、面白い人生経験を積んだ祥をこれからもよろしくお願いしますvv