もみじ饅頭騒動??

夕霧様のご要望にお答えして、アキト様のおっしゃるとおりの怪獣の蛮行を一つw
本日、8時に起きた怪獣(昨日は対談があったために10時頃ビールを飲ませて寝かせた。本日もそうする予定w)
テレビをつけて祥がお土産として買ってきたブルーベリージャムをパンにつけてご機嫌な怪獣。ふぅ〜今日も(昨日はおとなしかった)おとなしくしててくれよと心の底で思う祥。
今日は怪獣の弟(高3)が学校に行く前に怪獣が実家に忘れてきた荷物を持ってきていたため弟のための朝ごはんも出してあげていると急に
怪獣;今日は広島の原爆から60年かぁ。
弟:あぁ、そうだね。これから祥ちゃんの誕生日位まで毎日のように戦争ものだよね〜。
祥:そうだね〜。この時期になると特別番組多いもんね〜。
怪獣:祥、今日暇だったよね??
祥;どうしたの??姉さん??
怪獣;もみじ饅頭食べたいから買ってきて。
祥&弟;はぁ????
怪獣;急に食べたくなってきた。買ってきて。
弟;姉ちゃん…そんな事急に言ったって今日広島に行って帰って来いって言うのかよ??
祥;無理に決まっているでしょうが…。
怪獣;だって食べたいんだもん。
祥;(ガキかあんたは…)
怪獣;祥〜買ってきて〜空港とかならあるかもだから。
仕方がないので祥は、怪獣の弟と一緒にネットで探して池袋の地下街まで行って買ってきました…。買って帰ってきた祥に怪獣は
ご苦労。まろは満足じゃ♪
って…怪獣姉さん…大丈夫でしょうか???私の知らないところで何かあったのかな??