初の技能教習

どうも〜初の自動車運転で疲れ、家に帰って10時間爆睡した祥です、こんばんは〜♪
いつも助手席に乗りなれてるせいでシートベルトのかけ方から練習な祥ですが本日、教習所の周回道路を運転です。
はっきり言って性格的に運転には向かないと思われる祥のことですから慎重にと思うとアクセルが強く踏めなくてwww
教官さんから30キロまでだそうね〜と言われてしまいましたよ。
うん?何キロで走ってたかって??15キロから20キロ位かなぁ(゜▽^*)テヘ♪
まぁ、少ししたら30キロ以上出せるようになりましたけどw
次は、恐怖のカーブ(;^-^A
どうしても早く曲がろうとして早くハンドルを切っちゃうんですよね〜。
初めてにしてはきちんと車線からはみ出さずに運転できただけましだと言い聞かせる祥でした(゜▽^*)テヘ♪