祥、またまた討ち死に(爆)

どうも、初の大学のテストに悪戦苦闘中な祥です、こんばんは。
本日、三科目もテストがあり、すべてがレポート形式だったためにもはや何も書くことが出来ないほど指先がボロボロに…(死)
今日、冷房に関してのカルチャーショックを受けました。
公立の中学・高校には冷房がないって本当ですか??
大学冷房デビューって子がいてマジでビックリしたんですよ〜(爆)
中学から冷房が学校についている事が普通だと思っていました…(えへッ)
まぁ、私は中学時代、校舎が建て替えでプレハブ校舎に通っていたんで冷房がなかったら死にましたけど…w
プレハブ校舎は中に熱気がこもっていつだかくら〜ってきた覚えがw
明日は中国語。あと2日、2科目でテスト終了です。
早く終われ〜!!