祥さん大暴走w

アキト様…祥はやってしまいました…昼間ッからリアルボケ?のここをレスに代えさせていただきますw
家でごろんごろんしてた祥は東洋史のレポートを思い出し近くの図書館までチャリンコで爆走!!
そして本を借りて家に帰って来てあ〜暑かったと一息ついたところあることに気付く。
私、今歩いて帰ってきませんでした??チャリンコは???
本を借りてきた事が嬉くて?チャリンコを図書館の駐輪場に忘れてきたのです。
ビックリした〜。何故か私専用?の自転車置き場にチャリンコないんだもん(泣)
ってことでもう一度図書館に今度は歩いて行きチャリンコを回収。
そしてチャリンコで爆走して帰って来ました。
これってやっぱり、リアルボケですかね?
それともお茶目な祥流身体運動?
皆さんはどちらだと思います??w