愛を下さい

この頃、愛に飢えている祥です、こんばんは。
昨日〜今日は素晴らしく電話が殺到(泣)う〜んと(携帯の履歴を見て)14人?(履歴は33件)
ある子(中高時代、仲良かったわけではない子<注・向こうは仲良かったと思っているかもしれないけど)から電話が来て「さっき祥が電話に出なかったんだけど、無視した?」とか言われるし、いい加減にしろや、私はあなたの物ではございませんのよ(にっこり)
人の気持ちや事情を考える事がどんなに大切か実感したなぁ。
合宿行くように、Y先輩から説得電話されたり、中高時代の親友から学校の愚痴を聞いたり祥も大変なんだよ?
チャットでも話したいとか私にもやりたい事ややらなきゃいけない事(主にレポート)もあるんだよ〜(泣)
もう〜一番困るのは、お嬢様高校から専門学校に行ってなじめないって毎日電話してくる子だけど。なじめないかもよって私が高校時代何度も言った事忘れてないか?
そんなわけで、午後5時から携帯の電源切っている祥です、あ〜静かなのって久しぶり〜♪
私の事をもっと大切にしてw
私は私であってあなたのものじゃない中1の時よく思ったなぁ。
普通の小学校からお嬢様学校に入った祥は真面目だったためお嬢様方のわがまま+元カレの嫉妬深さに疲れていたもんなぁw(すぐに、適当にいなす技術を身につけたから良かったけど)
あの頃と同じ思いを今頃になってするとは…(泣)
そりゃ〜新しい環境って疲れるし、大変だと思うよ?私自身も実は大変だし(そう見えないかもしれないけど)、けどそれを全て人に相談するものではないんじゃないかな?
『相手の事も考えて相談しましょう』これが今日の名言(迷言)w
ってことで、疲れている私に愛を下さいw