あ〜もうっ!!(笑)

この間、一時期荒れた??祥ですがこの頃寂しくて堪らない…(泣)
本日、私の家の近くの教習所に通っている中高時代の友人Fとファミレスで食事。
ず〜っと、数日前に出来た彼氏の話を延々と聞かされた…(泣)以下再現。
祥;えっ?彼氏?この間好きって言ってた人??うわぁ〜おめでとう〜。
F;そうなの〜♪先輩が告ってくれて〜。それでね、今度の土曜初デートなのぉ♪
祥;へぇ〜(勉強しろや、もうすぐ前期末テストやろ??)いいなぁ。
F;えへへぇ♪ディズニーランド行くの〜♪でね、何着ていけばいいと思う?
祥;何って自分で考えなよぉ。彼氏の事でも考えながら(笑)
F;だって〜何着て行ったらいいか分からなくて…。祥は経験あるでしょ?
祥;あるけどさ〜私のはガキの恋だったからね〜(笑)
F;女子校生活13年目突入の私には何が喜ばれるかとか分からないし…(しょんぼり)
祥;あ、で、でもそれは私にも分からないんだけど…(いいかげんにしてよ〜(泣)
F;え、じゃあこれだけ。〜スカートがいいかな、それともズボン?
祥;ミニスカでもはいて行けば?それで彼氏が喜ぶなら(笑)
F;もうっ祥ったら〜。
こんなのの繰り返し…。もう嫌っ(泣)寂しさが増すよなぁ(笑)
この事を、大学の友人に言うと、もっとストライクゾーン広げたら?と言われる。
そうか、その手があったか(笑)今まで18〜23位って思ってたけど、広げればいいのか〜ってことで高校生〜35までにするか(笑)
私って乗せられやすいよな〜(笑)
あ〜書いてて空しくなってきた(泣)
あぁ〜これだったらこの間元カレと復縁しとくんだったか(笑)