あなたを好きでいいですか?

Y先輩とデート?をしながら他大学の部室(私の入っているサークルはインカレで近くの大学とうちの大学の公認である)に向かう。話題は…私の彼氏候補??である(笑)以下再現。
Y先輩;見てみて〜これ、お兄ちゃんの写真〜♪
祥;(ちゃっかり見る)あ〜自慢するのも納得ですね〜。
Y先輩;でしょ、でしょ〜、お兄ちゃん大学5年生でダメダメだけどね、お義姉さんになって♪
祥;考えておきますね…(苦笑)
Y先輩;でも、祥ちゃんとS君の組み合わせも面白いよね〜。
祥;漫才にしかなりませんよ?(笑)
Y先輩;だってさ〜S君まんざらでもないみたいだし(笑)
祥;はいっ????????
Y先輩;この間、S君に『祥ちゃんの事どう思っているの』って聞いたの〜(笑)
祥;何やってるんですか…先輩…
Y先輩;だってさ〜サークル内カップル今、一組しかないしいいんじゃないって思って(笑)
祥;だったら先輩が彼氏をサークル内で作ればいいじゃないですか(笑)
Y先輩;無理無理〜♪ダメ男しかいないし(笑)
祥;(そのろくなのいないなかから選ばないでくれよ…人の彼氏候補…(泣))せ…先輩…(泣)
Y先輩;大丈夫だって、私はダメ男嫌いだけど祥ちゃんは好きでしょ?(にっこり)
もはや返す言葉を私は持っていなかった…(泣)
でも一言言いたい。
私はダメ男なんて好きじゃないもん(泣)
私が好きなのは将来をキチンと考えてる人だもん(泣)
あなたを好きでいいですか?(笑)>不特定多数の将来を考えている方
なんて…私、今日疲れて壊れているのかしら(笑)