お洋服☆

さっきは靴の話をしたので今度はお洋服。
今まで大学に入ってから約二ヶ月が経っているのにかかわらず未だにスカートをはいて行った事がない(入学式を除く)私…。
ボーイッシュスタイルのほうが動きやすいし楽なんだもん(笑)
この頃、(可愛い女の子に囲まれているため)その服可愛いよねとか
褒め言葉ばかりが進化していて自分の服の数を考えていなかった事に気付く(笑)
女の子というものは細かい事に気付く存在であり「あの人っていつも同じ服着てるよね」
などという話もでるもの…。
私は言われる事は…ないなぁ。女の子は目立ちすぎる子、ぶりっ子もしくは根暗な子に対してそういう事をいうものです。
それから男性陣にも容赦が無いかな〜(笑)
私はどんな存在かって?どうなんだろう?まぁ、天然系おバカキャラってことで(笑)
と、言う事でお洋服を買いに行ってこよう。ちょっとは可愛い系でも買って周りをビックリさせようかな〜(笑)