2005-06-17から1日間の記事一覧

助けて…

この頃「とっとこハム○○」の主題歌が頭から離れない…。 どんなに深刻な事を考えていてもこの能天気なメロディーが流れてくる…(泣) この間、友人がカラオケで歌ってから毎日私はこの曲に…(泣) 誰かこの曲に変わる覚えやすくそれでいて印象的な曲をプリーズ(笑)

教職

教育計画についての授業。 あ〜、三年後の今頃教職実習に行っているかと思うと寒気が…。 授業計画をたてるのはいいけど計画は計画であってそんなに上手くいくものではない。 はぁ…。それも実習は母校へだそうで…帰れないよぉ…母校に…怖くて…(泣) でも、教師…

図書館より

我孫子武丸 「8の殺人」、「0の殺人」 田中啓文 「蓬莱洞の研究」、「邪馬台洞の研究」を借りてくる。

[HMC]データバンク

HMCでミステリ作家・作品を網羅したデータバンクを作ることに。 どの作家についてなら感想を書けるかと聞かれた。 う〜ん。 私って何読んでたっけ?と自分中で疑問が生じるまで一分…。 思い出せない自分に気付くまで二分…。大丈夫かな自分と思うまで三分…(笑)…

休みが欲しいっ。

昨日書きあがったレポート無事提出!! 何を書いていたかは聞かないで下さい。18の女の子にしてはババくさい内容なんで…。