あら、二ヶ月以上放置w

どうも、お久しぶりです。21歳になったのに本日16歳に間違われた祥です。山倉さんとは同い年には見えないのも当たり前ですね…(涙)高校の友人には「あんたはそのまま40歳くらいまで年とらないんじゃない?」と言われているのでこのままでは先行きが不安な気が…まぁ化粧濃くすればどうにか年相応には見えるらしいですけどね〜。先日温泉に行ったのですが、温泉では皆に化粧されるは…様々なことをネタにされるは(涙)…色々と大変でしたよw

おかげさまで21歳になりました。ま、今年の誕生日は大学の仲間内と池袋で遊んでいたんですけど、頑張って猫被っていた??ドジぶりを発揮(汗)いや〜転ぶ転ぶ(笑)ヒールのちょっと凶器になるくらい高いのを履いてみたら…ねw

21歳は就活のある年だけれども明るく元気に無事に過ごせますように。
っていうか…せめて男運少しでもいいからほんの少しでいいから(切実)上げて!!という気分な祥でした。