2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓日程大体終了。

やっと新歓が大体終了です。あ〜財布が寒いよぉ(涙) 今年、サークルには去年を上回る人数の新入生が来てくれました。 やっぱ1女は可愛いです。初々しい感じとかとっても。祥が昔に忘れて来た物を持っている感じで可愛がってあげたいと心から思うんですよね…

授業が始まって一週間。

心も身体も疲れ気味な祥です。こんばんは。 サークルの新入生歓迎行事のために今年は授業の入らなかった土曜日に大学に行って+コンパの幹事として休む暇なくこき使われました(泣) こういう時にこそ同じ学年が助け合わなきゃいけないのに個性豊か過ぎてまと…

可愛い子の定義

本日、男友達に「女の言う『私の友達可愛いんだ〜』って性格コミだから半信半疑じゃない?」と言われました。 う〜ん彼の言う事は確かですね。だって自分の友達がどんなに可愛くても性格悪かったら嫌じゃないですか、流石に。 毎日付き合っていく上でお互い…

毎日がてんてこ舞い〜

現在お試し授業期間な祥です。 月・水が4時間、金曜が5時間連続という自分を痛めつけているとしか思えない時間割を作ってしまいました。ちょっと後悔…。でも…土曜がお休みなので遊びに行くには便利になったんですけど。教職をとっている関係でどうしても授…

月曜から通常授業??

やっとこさ授業を決めた祥です。結局日本史専攻になりそうですね〜。 入学当初は東洋史専攻にするんだ〜とか言っていたにもかかわらず(笑) このままいくと59/60単位って感じですかね〜あ、教職は卒業単位に含まれないけど2年次で取る単位は合計すると7…

新歓

昨日、サークルの新歓で自分の通っている大学(女子大)とは違う大学に行ってきました。 うちのサークルは女子大と共学大の両校公認サークルなんで新歓が2つあるんですよ。そのうちの共学大の新歓。 一言で言うならもう2度とやりたくないかな?うちの大学は…

あれっ??

どうも、半月ぶりな祥です。こんばんは。 この頃、スキーやらバイトやらサークルの新歓準備やらで追い込まれて全然ネットやってませんでした。そうしたらいつの間にかオフ会があったそうな…まぁその時間知っていても行けなかったんですけどちょっと悔しかっ…