2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子の可愛さとは??

あははん、文化祭まであと一ヶ月をむかえた祥です。 え〜っと文化祭関係者の先輩方申し訳ありません…祥は…祥は…自分が文化祭実行委員だという事を先週まで忘れておりましたw ミスコンの主催側の委員だったらしいです…w うちの大学そんなに可愛い人とか綺麗…

男の子ってわからない!!

はぁ〜今日一日中Y先輩(久しぶりに登場w)にからかわれ続け物凄くお疲れな祥です、こんばんは〜。 以下会話より Y:そうそう合宿でK君(2年男・お子チャマな人)の女装超可愛かったんだって?? 祥:そうなんですよ〜見てくださいよこの写真〜美人さんです…

後期開始!!!

ってことで後期授業が今日から始まった祥です。こんばんは。 いやぁ〜月曜日ってイイですねぇ。え??何故かって??それは授業が4限(2時40分〜)なんですよ〜。昼まで寝てられて幸せ〜なわけですw ま、そんな事はどうでもよくてっと、後期授業始まりま…

甘える事v

サークル内で辞める辞めないのゴタゴタが発生して心穏やかじゃないというか病んでいた祥です。こんばんは。 疲れるほど悩んでもう嫌になった時に心に浮かんだ同じサークル内の人。 この人ならわかってくれるかもとメールで弱音を吐くとすぐに折り返し電話が…

一週間ぶりですッ

いつの間にか前の日記から一週間がたっていてビックリな祥です。こんばんは〜。 この一週間の間祥は来週から大学(夏休みが終わる)ために遊び呆けておりましたw ある日は友人の家に泊まりこみ(1日ずつ3人の1人暮らし宅に) ある日は、ディズニーランドに行…

ご機嫌祥さんww

って事で??免許取得おめでとう!!!自分!!!(爆) いやぁ〜、免許センター行くの忘れてたんで今日行って取ってきましたよ〜。 免許証受け取ってビックリ!!!! っていうか、この顔写真誰ですか???????? 貞子??なんてことはないけど…酷い…す…

はぁ〜。

皆様、どうもおひさしぶりです。合宿で徹夜して遊びまくったら体内時計が狂いまくった祥です。こんにちは。 合宿、楽しかったですよ〜、やっぱりサークルの楽しみの1つですね〜。 次の春合宿からは現1年の私達が企画から何やらをやらなきゃいけないので心…

やばい〜

今から合宿に行ってきます!! っていうかまだ支度終わってないのに集合時間は2時間後だったりしますよ?? どうしましょう?? やだ〜友達との待ち合わせにも遅れてしまう〜(泣) こういう時ほど前日までに準備しないで遊びまくっていた??自分が恨めしく…

ただいまですっw

昨日、台湾から帰国しました祥です。こんばんは〜。 ま、また2,3日したらパソコンの前から姿を消すんですけどね〜w 今度は山梨まで合宿に行く予定ですw あ〜忙しいwそれよりも何よりもお金がなくて泣きが入っていたりとかしますけど。 今回の台湾旅行で…