2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これって…(汗)

私さぁ、好きな人というか気になる人ができたの〜 それはおめでとう〜。と言えないような人を友人が好きになったそうです…。 普通に考えて…40歳差はなしだろうよ〜。 う〜それも妻子もちって何やねん。 はぁ〜それ…相談しないで欲しかったわ、何言っていい…

祥流??鎌倉珍道中w

どうも、昨日帰宅した祥です、こんばんは。お久しぶりです。 行ってきましたよ〜鎌倉。 中高時代の友人の別荘に泊まって楽しかった〜。 ちょっと日記風にまとめると 8月27日 鎌倉に向かう。到着後海へ〜!! 中2以来の海〜♪元カレと行って以来だからちょっ…

鎌倉

明日から鎌倉旅行に行ってくるので2,3日更新をお休みします。 中高時代の友人(女)と4人で行くんですよ〜。 え、色気無いって??ふふっ、可愛い女の子3人に囲まれて2泊3日ですよ〜お兄さん。 羨ましい??ww 代わってあげましょうか??(嘘) って私…

乙女チックモードぜ・ん・か・い☆

どうも〜昨日乙女チックモード全開と久しぶりに会った大学の友人に言われた祥です、ごきげんよう〜♪ もう〜機嫌よすぎですね〜何かいつもと口調まで違うらしいですよ〜。 いつもは着もしないスカート(ミニのデニムスカート)とか着てたりしますし、上は胸が開…

怪獣様、凄いです!!!

どうも、昨日、無事に教習所を卒所いたしました、祥です。あとは免許センターでテストを受けるだけですw さて、盛り上がりをみせております??ロリ談義はどうなることやらといったところですが、我が家に凄い人が未だに滞在している事をお忘れではありませ…

あはははは

どうも、今日は怪獣の運転する車に乗って祖母の家に遊びに行った祥です。こんばんは。 免許がもうすぐで取れるはずな祥は怪獣の運転が怖くてたまらなくて口出しすると 大丈夫よ。私も前を横切る度胸のある人はいないわ と言われもうどうにでもなれと思いまし…

祥さん毎日大忙し??

えぇ、原因はわかっているのですよ。 1つは怪獣のお世話をしなければ怪獣が何するかわからないというリスクを背負いながら生活をしていたから。まぁ明日にはまた怪獣がやってくるんですけどねw 2つ目友達との約束をたくさんしすぎて身体が持たない位いろ…

静かな日々w

怪獣が昨日、実家に帰宅したので静かな日です。 本日も教習所に通いもうすぐ卒業検定資格も取れそうです。 この頃、更新が少なくなってきましたね〜w2日に一遍になってきていますね〜。 これからは出来るだけ毎日書けるかな〜?? 怪獣が実家に帰れば祥は…

祥さんの19歳’sバースデイ

どうもこの頃更新のなかった祥です、こんにちは。 何で更新がなかったかといいますと中高時代の友人の家にお泊りに行っていたんですね〜。 13日の夜8時にに急に遊びに来てとの連絡を受けて彼女の家に行くと彼女の家に中高時代に仲の良かった友人のうちの…

暴走っ娘w

どうも〜本日初の路上教習に出た祥です、こんばんは。 この頃、怪獣と一緒に過ごす時間が長く(泣)壊れ気味になってきました。 お願いだから私の2個のパソコンに無料ゲームを詰めるのに夢中になって私が今まで一生懸命書いてきたレジュメの資料消さないでよ……

HMC対談

今日は時間がないので空いていない日だけ報告を。 実は、祥、8月の26日あたりから旅行にばかり行っている予定で帰って来ても1日、2日でまた他の旅行に行く予定です。 ちなみに、鎌倉、台湾、山梨に行く予定で大体帰ってくるのは…9月10日位になりそう…

怪獣大戦争in我が家

「妖怪大戦争」から帰ってきたと思ったら怪獣壮絶不機嫌でして… な、何と…私がいない間にお腹が空いたらしくお料理作ろうとしたそうでございます…(泣) 実は…怪獣は大の料理音痴…(そのくせに中学の家庭科の先生…) 凄い作品が出来上がっておりました…(怪獣はレ…

「妖怪大戦争」in新宿

見てきました〜妖怪大戦争。妖怪大戦争 (角川文庫)作者: 荒俣宏出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/22メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (55件) を見る中学・高校時代の友人と2人で朝から見に行ったのですがレディースディというこ…

妖怪大戦争VS怪獣大戦争

どうも、昨日更新するのを忘れたまま午後10時には寝ていた祥です。こんばんは。 では昨日の事を少しっと。今日は…う〜ん一日中教習所にいたからあんまり書くことないしw

無料ゲーム

パソコンが〜占領されております。 怪獣が〜マリオカートに厭きて人のパソコンに無料ゲームをダウンロードしまくり占領しております。 明日にもう一つのパソコンが修理から帰ってくるまで私はネットができないという…(死) 明日、中高時代の友人と妖怪大戦争…

読書

本日、奈須きのこの「空の境界 上」空の境界 上 (講談社ノベルス)作者: 奈須きのこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/08メディア: 新書購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (535件) を見るを借りてきて少し読み始めました。 ミステリーって…

怪獣姉さんとお見合い

怪獣姉さんの実家は祥の家から電車で3時間の所にある。(つまりど田舎) そんな所に住む怪獣姉さん(22歳、もうすぐ23歳)にはお見合いが舞い込んでくる。 去年、彼氏とちょっとした喧嘩で別れた姉さんは見合いでもいいかもと考えたらしく見合い写真を祥の家に…

ありゃ???

もしかして、今日、対談の日だったんですか??? 嘘っ…ごめんなさい。お祝いやっててすっかり忘れてました。 何のお祝いかといいますと祥の仮免許合格祝いです…w 仮免許の学科試験ギリギリだった(と思う)のですがどうにか合格していたようです。セーフ。 …

疲れた…。

本日、仮免許の技能検定に合格しました。学科の結果が出るのは先なのでまだ仮免取得とはならないんですけどねw 今日は、もう怪獣の攻撃に耐えられないのでこの辺で。

もみじ饅頭騒動??

夕霧様のご要望にお答えして、アキト様のおっしゃるとおりの怪獣の蛮行を一つw 本日、8時に起きた怪獣(昨日は対談があったために10時頃ビールを飲ませて寝かせた。本日もそうする予定w) テレビをつけて祥がお土産として買ってきたブルーベリージャムをパ…

Musical Baton

昨日、書けなかったので今日w Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 入ってませ〜ん。祥は未だにMD愛用者でありますwww Song playing right now (今聞いている曲) 今、聞いているのはB'zの「OCEAN…

対談

HMC

ふぅ、ギリギリセーフで読み終わり(実は読み始めたのが対談開始1時間前(汗) 現在、対談の休憩中です。まだまだ先は長いです。頑張ります。 [追記] 本日、怪獣姉さんがうちにまたやってきました。 何故か今日はおとなしいので不気味です…明日からまた辛い日…

Musical Baton

槍沢様(id:yarisawa)からバトンなるものがまわってきたのですが今日は時間がないので明日答える事にします。

祥とゆかいな仲間達w

どうも、完全徹夜後の睡眠15時間から復活した祥です。 昨日帰って来ました、怪獣姉さんへのお土産(ブルーベリージャムとチーズケーキ)を買ってw 楽しかった〜。一応0.5単位貰えるものだから大学創立者がどれだけ素晴らしい方かとかの授業はあったけど、あ…

怪獣大暴れ??

やばい…明日から軽井沢に一泊二日に行くのに…腰と腕がパンパンに腫れて痛い祥です。こんばんは。 今日は朝は7時に起床し怪獣の朝ごはんを作り、大学に本を借りに行き、パスポートを申請して午前は終了。 昼ご飯も食べ無いまま怪獣と合流し怪獣様お洋服お買…