2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怪獣来襲!!

やっと穏やかな日々が帰ってきた祥です、こんばんは〜。 と始めたかったのですが…怪獣の相手で疲れきっている祥です、こんばんはということになりました(号泣) と、いうことで怪獣姉さん(従姉・現在22歳)がやってきました。 考えてみれば、Y先輩との掛け…

厭き易さNO3??

と、いうことで厭き易い祥は悩むのをやめました。あぁ、時間が勿体ないw そんなに悩むよりも実践アリって事で、本日隅田川の花火大会を見に行ってきました。 浴衣着て○(≧∀≦)○ あんまり花火は見えないし、人がたくさんではぐれそうになったりとか大変だった…

夏休みらしい夏休みを下さい。

どうも、いつも何かしらに悩んでいるにも関わらず(笑いながら考えているとも言う)誰からも悩んでいるとは思われない能天気系キャラ、祥です。 「若いうちはいくらでも悩んでろ」ですって?? 私、もう若くありません…高校生のあの瑞々しさ?がもうありません…

難しい問い

「ねぇ、祥?あんたそのデート?した人の事好きなの?」と高校の友人に聞かれた。 何て答えていいかわからなくて困ってしまいました。 好きなことは好きなんだけど「恋愛」としての好きと「友達」としての好きの区別が難しくて(/□≦、)エーン!! 「付き合いた…

ホームページ

何となくホームページを立ち上げようかと考え中。 無料で(ここがポイント)良い所を知っているという方は教えてください。

数年ぶりのデート?

どうも、もう疲れが限界に来たので明日サークルでカラオケに行く約束を断った祥です。 本日、デート?に行って参りました。 元カレと別れてから約3年、それから一度も男性とデートに行ってないというわけじゃないけど(その間付き合った人もいたけど)久しぶ…

忙しいってス・テ・キ(壊れ気味)

どうも、毎日7時30分起きで大学に行くよりも早く毎日起きているため睡眠時間が足らない祥です、こんばんは。 はぁ〜疲れたよぉ〜。 この頃、毎日予定が詰っていて分単位とはいかないけど時間単位のスケジュール(/□≦、)エーン!! はっきり言って受験生の時…

パワフル女子大生達

どうも、いつもよりも早起きして大学に通っている日よりも毎日がキツイ祥です。こんばんは。 っていうことで、昨日の予告通り、台風予報とにらめっこしながら新宿まで映画に行ってきました。 姑獲鳥の夏を。 1時頃に友人と待ち合わせして2時ごろから始まる…

明日は

明日は、友人と「ウブメの夏」を見に行くと約束していた日w しか〜し、台風が!!! これは台風無視して行くしかないと皆の総意で決まったのだが…雨の中行きたくないなぁ(爆) でも行くからには台風でも何でも最早忘れるしかない(;^-^A 明日、技能教習も…

性格診断

近頃、2ヶ所から性格診断が返ってきた。 それが…全くのように同じ内容でマジでウケルwww 内容ですか???聞いて驚け!!! 社交性があり常識的で融通が聞く人です。自分のありのままの姿をそのまま出せる正直で素直な人です。細かなことにとらわれない…

初の技能教習

どうも〜初の自動車運転で疲れ、家に帰って10時間爆睡した祥です、こんばんは〜♪ いつも助手席に乗りなれてるせいでシートベルトのかけ方から練習な祥ですが本日、教習所の周回道路を運転です。 はっきり言って性格的に運転には向かないと思われる祥のこと…

チャット

今日、HMCでご一緒させていただいている槍沢様(id:yarisawa)にトラックバックの説明をしていただきました。 え〜それまで祥はトラックバックをトランクバックだと思い込んでいましたw え〜こんな知識がないのにブログなんかやってる自分がとっても不思議…

スターウォーズepisodeⅢ

やっと見に行ってきました。 う〜ん、感想はヨーダのおバカ〜かなぁ。 まどろっこしいかぎりwww 人は大切な何かのために何かを捨てなければいけないっていうのには共感したけど。 ってことで祥は大切なY先輩のために大切な25000円合宿代として出しました…

地震じゃ〜(爆)

早夕飯を食べているとグラグラ???こ、これは大きい揺れw 映画に行くために支度しながら夕飯食べてたのに…もしやこれは大丈夫じゃないかな〜??とか思っていたけれど平気だったようで何よりです。 まぁ、いつだか変な友人一号として紹介したM嬢がこの地…

うふふふふ〜

どうも、もはや何も言う事が見つからない気分な祥です、こんばんは。 結局、昨日の何故祥とその男の子が付き合っている事になっているのか疑惑の真相がわかりました。 何と、デートに誘ってくれた人本人がある先輩に相談したそうです、その名はY先輩!! っ…

祥の夏休み大計画!!w

どうも、本日大学の最寄り駅でY先輩(私をからかうのが生きがいの女性)に待ち伏せされ心身疲れたまま中国語のテストを受けた祥です、こんばんは。 何でですか??私がデートに誘われた事という話が大きくなってその人と付き合い始めたって?? 朝っぱら(午前…

ビックリな事

一時間ほど前、中国語の勉強をしていた祥に一本の電話が… なんとデートのお誘いです(爆) これを見て、女の子とデートだと思った方今回はマジで男の子とデートの誘い あはははは〜何があったのかさっぱりわからないんだけどw ま、いいか〜ww 別に好きでも…

祥、またまた討ち死に(爆)

どうも、初の大学のテストに悪戦苦闘中な祥です、こんばんは。 本日、三科目もテストがあり、すべてがレポート形式だったためにもはや何も書くことが出来ないほど指先がボロボロに…(死) 今日、冷房に関してのカルチャーショックを受けました。 公立の中学・…

時間を下さい

あ〜明日の(今日の)テストの持込ノートが出来上がっていないので(徹夜覚悟)今日はお休み。 あ、でもどなたか教えて下さい。 トランクバックってなんですか?? 以上、ノートを手書きしているために右手の親指がボロボロになった祥でした。

あ〜涼しいってす・て・き

ど〜も昨日午後8時から約14時間爆睡した祥です。 あ〜冷房つけて寝たらもう〜最高〜は〜よく寝られるって素晴らしい!! 明日からテストなのにいいのかねぇ、私は(爆) この頃、暑い日が続いて頭がパーチクリン??状態なのにね〜勉強しなくていいのかなぁ?…

う〜ん

どうも、お疲れ気味?(夏ばて気味?)な祥です。 このところ毎日、祥がどれだけボケた事を毎日やっているかブログになっている事に気付いたので今日は真面目路線で行きましょうw う〜ん、う〜ん…真面目路線………何がある??? 30分経過…思いつかない…(泣)も…

雑記

チャットをやっている最中、ふと先輩に連絡しなければいけない事柄を思い出す。 あ〜携帯電話〜 今日は教習行ったから〜教習いったカバンの中のはずだからっとかばんを探すが自分の部屋からは見つからない…(泣) どうしてだ〜と探す事、約20分… 発見しまし…

だって…

本日、教習所で適正検査があるとのこと。 チャリンコで教習所へ向かうw このテスト受からなかったら車乗ること諦めなきゃいけないんだよね〜と物凄い悲壮な事を考えながら行った祥ですww しか〜し…こ、これは常識問題ではという問題と単純作業の繰り返し…

祥さん大暴走w

アキト様…祥はやってしまいました…昼間ッからリアルボケ?のここをレスに代えさせていただきますw 家でごろんごろんしてた祥は東洋史のレポートを思い出し近くの図書館までチャリンコで爆走!! そして本を借りて家に帰って来てあ〜暑かったと一息ついたと…

チャリンコ爆走

18歳の祥は免許を取ろうと決意!! と、いうのは近くの教習所では18歳の人はお安く免許が取れるとの噂をキャッチしたためw こ、これはあと一ヶ月も経たずに19になってしまう祥のお財布に痛手を与える前に申し込むべし!! そのために祥は朝の9時前に…

妙テンションの祥

どーも今までの10時間睡眠ですっきりした祥です。 結局、レポートは本日7時30分頃の仕上がり、すぐに学校に直行w そして中国語の会話のテストを受け(結果は推して図るべしw)レポート提出。 家に帰る(午後1時頃)とそのまま爆睡w ってなんもやらないで終…

どうしよう??

いや〜時間がない〜明日までに提出のレポが終わらない〜(泣) うきょ〜ってことで書いている暇がないので今日の出来事は明日書きま〜す。 こりゃ、徹夜決定…(泣) 計画性のない自分がとっても嫌い〜(泣)

うえ〜ん

まだ終わらない…もはや徹夜決定〜!! うわ〜ぃw(大丈夫か?自分) 今になって明日中国語の発音のテストがあることを知り微妙にショック… あはは〜明日爆睡だろうなぁ〜w あ、こんなこと書いてる暇があったらやれって? う〜ん厭きてきちゃってw あ〜はい…

実は…w

は〜い、本日中国語のテストで…散々だった祥です…(泣)こんばんは。 あ〜もう今日は好きな人が欲しい祥が実は男性不信症??についてお送りしますw いやぁ〜元カレと別れて数年…それから(それまでも)女の子に囲まれ続けていた祥は大学受験という壁にぶち当た…

祥のまわりの個性的な人々Ⅰ(続くかは不明w)

ってことで、アキト様のご提案から思いついた、私のまわりの個性的な人(変な人ともいう)についてwいやぁ、たくさんいるなぁw 今回のターゲットは女の子からナンパといったらこの人、M嬢w 彼女とは中学の入学式で出会い、最初に席が隣だったことから仲良…