2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしましたY先輩(笑)

昨日、Y先輩が楽しみとのお言葉をいただいたのでY先輩と次いつ会えるかな〜と考えながら(Y先輩とは学科が違うのであまり会えない)キャンパス内を歩いていると祥ちゃ〜んという大声と共にY先輩が登場!! 先輩…恥ずかしいんで大声出さないで下さいよ…(泣)…

爆笑トーク・マル秘調査・目測百花繚乱???

本日、帰り道Mちゃんと爆笑トーク。 話題はズバリ胸(笑) 私の周りには女の子が多いためか目測でそういうものは分かるようになってしまっている(泣) 何故そんな話題になったかといえば私と仲のいいKがMちゃんの胸がデカイという話をして去っていったため(…

落ち込みます(泣)

とある方に18にして負け犬感が出ていると言われる。 凹むし…(泣)負け犬って何さ〜!!負け犬って30位のお姉様方で結婚できない人じゃないの?? 18なのに…(もうあと2ヶ月で19だけど…) 男運がないことは重々承知してるけど…(泣) こうなったら20代…

大変〜

遅刻っ!! 今日、HMCの対談打ち合わせに遅刻…(泣) お三方ごめんなさい。 リアル女の子の事情(笑) 女の子というものは陰口をたたくものである(多分) 私の7年間における女子校生活がそれを証明している(笑) 疲れるの〜、女の子の悪口聞くのって疲れるの〜…

日常とは?(笑)

お寝坊 7時に起きたものの二度寝をしてしまい8時になっていた…(泣) 仕方がないので最寄り駅ではなく走って15分程の駅までお腹が空いているにもかかわらず走る(泣) 学校に着いてみると8時40分。余裕で間に合った〜♪と思って教室に入ると2人しかいない…

恋バナ

昨日、食べ飲み放題をしながら恋バナが咲く。 祥がまたまたショックを受けていることは皆さんお分かりでしょう(笑) 好きな人が出来たの〜♪(友人の一言) 何で〜何で好きな人なんか出来るの?? またまた置いてきぼり(ヒュー冷たい風が吹きつける) 『いいんだ…

ずっと友達♪

久しぶりだね 三ヶ月ぶりに中・高時代の同期生(注・祥は女子校出身)に再会!! 皆、可愛いなぁ〜、でも一つだけ言わせてね☆ 化粧濃すぎ!!(笑) だって、ねぇ、18ですよ??まだまだ若い??だからそんなに塗りたくらなくてもいいのに… はっきり言って30…

ニブニブ祥

噂part2 さぁ、昨日書いた噂ですが物凄く広まっている事が発覚!! S君っていうのは同じサークルの一年生でこの間新宿駅で迷子になるという醜態をさらした人物(笑) 何だか分からないが噂になるという事は何かがあったという事だろうと調査を開始!! そうし…

可愛い女の子に囲まれる会

明日(今日)中・高時代の友人に囲まれて遊んできま〜す。 同窓会〜☆あ〜楽しみ♪

鈍さ爆発!!part2

昨日は何だか歩きすぎてボ〜ッとしながらチャットをやっていた祥です(笑) さ〜今日もバカ話を連発??しましょう(笑)

私って鈍いですか???

たくさんの本♪ 祖母の家から祖父の遺品でもある本をたくさん貰ってきた。 まずは第一弾吉川英治作品全26冊!! ―『私本太平記』全13巻・毎日新聞社(S39年版)(一冊360円) ―『新・平家物語』全12巻朝日新聞社(S40年版)(一冊350円) ―『随筆新…

ダメダメな一日

AM9時45分 チャイ語 中国語の時間、今日はこれしかない授業がないとウキウキしていたら 中国語のピンインがとっても難しいことに気付く…(泣)←もっと早く気付けよ(笑) 凹む…(泣) AM11時39分 目的地に到着 お洋服っと☆見てるだけで華やかな気分に♪ …

ダメダメお兄ちゃんとブラコンな先輩

この頃、ふざけて『結婚してくれ』とよく言われる祥(笑) しか〜し、今日本気でプロポ〜ズ???された(笑) 今日、サークルの女の先輩(Y先輩)と二時間ほど理想の男性について語った(笑) その時、この間『祥はヘタレ好き』と言われたという話をした。その後の…

昨日借りてきた本

西澤保彦 『解体諸因』 二階堂黎人 『稀覯人の不思議』 森博嗣 『すべてがFになる』 あ〜専門書の山とレポートの山が私の読書を妨げる〜(笑)

本日のミス

今日はサークル日。でも、サボっちゃった(笑) 人間関係とは難しいもので一年女子全員がある一年男子一人を徹底的に嫌っているんで。 あ〜メンドくさい…。 って事で行く気が失せた…訳ではなくてお買い物に行かなくてはだったのですよ(笑) しか〜し、お金を引…

地震!!

午前1時15分頃、チャットをしていると地震が…。 『きゃおっ』と思って立ち上がろうとした所、足が痺れており本棚に激突!! す、すると上から「広辞苑」ばりに厚い専門書達6冊が落下!! 足と頭に激突!! 痛すぎ…。その場から2、3分動けなかった…(泣)…

将来真っ暗??

本日、古い友人(小学校時代からの付き合い)のMと会う。 まぁ、近況を話した後、女子大生らしく恋愛系の話になる。以下再現。 M;サークルとかカッコいい人いる? 祥;いるけどねぇ。中身が変(笑) M;どういう風に? 祥;う〜んとねぇ。マニア(笑) M;何…

深夜お悩み相談

この頃、深夜チャットをしていると友人から電話がかかってくる。 何のためにかって?? それは彼氏自慢or彼氏の悪口ですよ。 昨日は彼氏自慢の電話が…。 いい加減にしてほしいな(にっこり) 彼氏いないこっちの身にもなって下さい、お嬢様(笑)ストレスたまる…

お洋服☆

さっきは靴の話をしたので今度はお洋服。 今まで大学に入ってから約二ヶ月が経っているのにかかわらず未だにスカートをはいて行った事がない(入学式を除く)私…。 ボーイッシュスタイルのほうが動きやすいし楽なんだもん(笑) この頃、(可愛い女の子に囲まれて…

女の子って凄い!!

本日も学校へ。今日は一コマしかなかったので挑戦をしてみた。 何にかって?? それは七センチヒールサンダル(笑) チビな私にとって一度は履いてみたかったもの。 高校時代の夏休みに履けばよかったじゃん?? ありえないし。転ぶし絶対(笑)(あ、今でも転ぶ…

助けて…

この頃「とっとこハム○○」の主題歌が頭から離れない…。 どんなに深刻な事を考えていてもこの能天気なメロディーが流れてくる…(泣) この間、友人がカラオケで歌ってから毎日私はこの曲に…(泣) 誰かこの曲に変わる覚えやすくそれでいて印象的な曲をプリーズ(笑)

教職

教育計画についての授業。 あ〜、三年後の今頃教職実習に行っているかと思うと寒気が…。 授業計画をたてるのはいいけど計画は計画であってそんなに上手くいくものではない。 はぁ…。それも実習は母校へだそうで…帰れないよぉ…母校に…怖くて…(泣) でも、教師…

図書館より

我孫子武丸 「8の殺人」、「0の殺人」 田中啓文 「蓬莱洞の研究」、「邪馬台洞の研究」を借りてくる。

[HMC]データバンク

HMCでミステリ作家・作品を網羅したデータバンクを作ることに。 どの作家についてなら感想を書けるかと聞かれた。 う〜ん。 私って何読んでたっけ?と自分中で疑問が生じるまで一分…。 思い出せない自分に気付くまで二分…。大丈夫かな自分と思うまで三分…(笑)…

休みが欲しいっ。

昨日書きあがったレポート無事提出!! 何を書いていたかは聞かないで下さい。18の女の子にしてはババくさい内容なんで…。

終わった〜

やっと終わった〜。 うん、ノルマ?達成!!いやぁ人間やれば出来るもんです(笑) はい、これからはもうちょっと計画的にやりますって。 こういう事が入学してからもう7回位ある気がするけど気のせい気のせい(遠い目) ま、終わったから良しとしましょう!! …

終わらないよぉ〜(しょぼ〜ん)

終わらない〜書き続けても終わらない〜。 うわ〜ん。どうすればいいんだ〜B5二枚以上四枚以下なんて… 現在まだ一枚目…遅すぎだって? すいません〜寝ちゃってました〜(笑) なんでこんなに眠いのか…。 あぁ、終わらないよう。今日は後四時間しかないしもし…

明日までに!!

たった今重大な事を思い出しパニック!! レポート…明日提出なのにまだ三行しか書いてないし…。 うぎゃああ〜。 明日10時40分から授業だから間に合うよね??多分…無理?? もう〜せっかく西澤保彦の「彼女が死んだ日」借りてきたのに…。 「こんな事書い…

今日の私

え〜っと、大学の授業全てで爆睡していた気がしなくもないかも? ごめんなさい、寝てました。って今日これしかなかったかも… 大学行って時間の無駄してる気がしてきた…。ま、いいか?さぁ、明日から頑張ってネタ探して更新するぞ〜!!

初ブログ☆

初ブログ☆ うわぁ、何を書いていいかドキドキ(笑) どうしよう…(笑) まぁ、毎日のようにバカ話の更新になりそうだけど気長にやりますか。